雨でも楽しい伊豆旅行♬~神祇大社編~

ウブドの森編は終わったけれど、最後に近くのお散歩スポットをご紹介♪

お散歩マップでは5つのコースが紹介されていたので、
2日目の朝は「観光地巡りコース」に行ってみました!
20160923Sanpo1.jpg

ぐらんぱる公園の前を通り過ぎ、
※公園内もワンコOKです♪ 有料ですが。
20160923Sanpo2.jpg

目の前の神祇大社へ☆
20160923Sanpo3.jpg


ワンコ用の水場もあって、ワンコに優しい神社です(*^▽^*)
20160923Sanpo4.jpg

絵馬もすごくカワイイ~。
買ったらその場で神主さんが祈祷してくれます
20160923Sanpo5.jpg
※お顔は自分たちでマジックで描けますよ♪

ルイとリンの健康を祈って納所に納めました!
20160923Sanpo6.jpg

ウブドの森からだと往復で40分くらいかな?
朝のお散歩がてら行くのにおススメの神社でした☆

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する