雨でも楽しい伊豆旅行♬~ウブドの森 朝食編~

ウブドの森、朝食編です!
お品書きはこんな感じ♪
20160923Breakfast1.jpg

ワンコ用には前日の夜食ビュッフェの中から選んだ3品+スープ付~。
前日かなりいっぱい食べちゃったので、朝食は1ワン分にしました
20160923Breakfast2.jpg

2ワンで分けても十分な量なので小型犬ワンちゃんだと食べきれないワンコも多いかも?
大型犬だと、足りないかな?
20160923Breakfast3.jpg


そして人用の朝食も、いっぱい~!
ごはんは土鍋炊きです(*^▽^*)
20160923Breakfast4.jpg
焼き魚も席で選んですぐに焼いてもらえますよ♪
前日の夜食+朝食でかなりお腹いっぱいになるので、
食事の時間を選ぶときは夜食は早め、朝食は遅めが良いかも?
※18時前にチェックインしたけど我が家は選択肢がなくって夜は19時、朝は8時でした・・・

食事の後は、プロのカメラマンさんの写真撮影タイム☆彡
1枚はホテルからプレゼントでした♪
※すぐに写真ができるわけじゃないから、チェックアウトの数時間前までには撮影した方が良さそうです
20160923Photo.jpg
これ以外にもバリ風のソファセットと、後は屋外での撮影もOKだそうです!

これでウブドの森編は"ほぼ"終了~。
チェックアウトの前に付近の名所に行ったので、
次回はその様子のレポートです!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する