いぬのきもちフェスタ2016@ヴィーナスフォート

またまたこの季節になりました!
ヴィーナスフォートのいぬのきもちフェスタ☆彡
20160925VF2.jpg

我が家は白雪姫とスーパーマンを連れて参上しました!
スーパーマンが見るからに弱そう(笑)
20160925VF1.jpg


まずは、前回も挑戦したグッドペットパートナーテストに挑戦(^o^)/
20160925VF5.jpg


ハウスは楽勝♬ と思いきや・・・
リンちゃん、足出てるよ~。
20160925VF4.jpg
スタッフさんには見逃してもらえたので、一応合格☆彡


お次はPanasonicとコラボした体験コーナー♬
右にある白いやつからボールが出てきます!
20160925VF7.jpg

これ、ボールをキャッチできると10ポイントゲット!らしいんだけど、
キャッチできたワンコいたのかな~???

リンちゃんはボールがキャッチできずに、カメラに向かって文句を言ってます(笑)
20160925VF9.jpg


そしてお次はマテ!のコーナー♬
オヤツOKなので、こちらもクリア~。
20160925VF6.jpg


この後お散歩コーナーもクリアして今回もカードをGetできました!!

この他にもマッサージのミニ講習会とか、スタンプラリーとか、
おなじみのコーナーを巡りました♪

ちょっとマンネリ感はあるけど、
久し振りに晴れたのでルイもリンも楽しめたみたいで良かった~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する