ダンスレッスン☆フライングゲットだよ~

また間があいてしまった~。
木金は急遽伊豆に一泊旅行に行ってきましたよ☆
その話はまた次回にしますが、今回は・・・

月1のダンスレッスンです~。
気づけばあと1か月で発表会!
今回は最後まで一通り踊りました(*^▽^*)

いつも通りルイはレッスン中は大人しく待ってます♪
自分からカゴにIN!
20160918Dance2.jpg

リンちゃんも、ちょっと入りたそう(笑)
20160918Dance3.jpg


レッスン中の写真はないんだけど、
AKBのフライイングゲットに合わせてダンス♬
いろいろ動きがあってムズカシイ・・・
20160918Dance4.jpg

リンちゃんは余裕だけど、飼主はあたふたしてます(笑)
ママ、ちゃんとやってよね~と言いたげなリンちゃん。
頑張って、飼主がちゃんと踊れるようにしないとね!
20160918Dance1.jpg

今回のレッスンはいつも通りもずく君と一緒だったけど、
次回は本番にでる他のワンコとも一緒に踊る予定です!
ちょっと早くて次回は2週間後なので練習がんばろ~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する