御岳で初SUP♬ ~前編~

また間があいちゃったけどSUP in 御岳!

ボードは結構安定してるので、ルイもリンも特に怖がらずに乗れています。
20160903SUP4.jpg

人も、最初は座って漕ぐので全然楽勝☆
立って漕ぐのも思ったよりは簡単でしたよ~。
ただ、ちょっとひざを曲げないとダメなので、長時間は疲れるかな?
あと、ワンコが暴れると飼い主も一緒にドボン!です
20160903SUP5.jpg


リンは結構先端に行くのが好きで、
20160903SUP9.jpg

写真でわかるかな?
ボードの淵ギリギリに足があるので、こっちが落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(汗)
写真を見た人から「(タイタニックの)ディカプリオ??」って言われちゃいました(笑)
20160903SUP8.jpg


さて、今回はワンコ連れのツアーで行ったんですが、
なにやらボードに集まるワンコ達・・・・
20160903SUP10.jpg


実は・・・・



こんな写真撮っちゃいました(^o^)/
20160903SUP11.jpg
皆で横並び~。カッコいい☆


写真撮影もして、そろそろお腹が空いてきたので、ランチタイムです!
長くなったので、続きは次回☆


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する