林間学校 in 那須 ~ディナー編~

昨日の続き☆

いよいよお待ちかねのディナータイム♬

いっぱい遊んだ後なので、行き倒れるワンコもいれば。。。
20160827Dinner7.jpg

いつも通りウェイターさんを監視するワンコも(笑)
20160827Dinner8.jpg

その間も飼い主たちはコースディナーを楽しみます(^◇^)
美味しいだけじゃなく器も含め見た目も楽しめました~
20160827Dinner1.jpg 20160827Dinner2.jpg
20160827Dinner3.jpg 20160827Dinner4.jpg
20160827Dinner5.jpg 20160827Dinner6.jpg

しつけ教室から、ワンコ用の夕食もプレゼントしてもらいました!
もちろんルイとリンはすぐに完食!
20160827Dinner9.jpg

食事の後は、お部屋で温泉も楽しめて、
と~っても楽しい1日目でした!

まだまだ続く林間学校☆彡
また明日に続きます

****おしらせ(昨日のブログと同じです)********************************************
今週末は防災関連のイベントも多いですね!
なかにはワンコ向けの防災イベントもあります。
都内だと、チャリティウォークもある代々木公園()や、
救急方が学べる両国の横綱町公園()も。
まだまだ暑いので気温にもよるけど、我が家もどれか参加しようと思います☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する