山の日はアニコパークでプール♬

午前中はちょっと暑さがおさまった山の日。
せっかくなのでアニコパークのプールに行ってきました(^o^)/
20160811Pool3.jpg

リンちゃんは余裕の泳ぎ!
20160811Pool4.jpg

ルイは途中でカワイイ浮き輪で休憩もしながら、遊びました~
20160811Pool6.jpg

リンちゃんが張り切ってレトリーブしてる間も・・
20160811Pool5.jpg


いっぱい泳いだので、最後は2ワンで休憩♬
20160811Pool2.jpg


前回来たときは暑かったので、そのままドライヤーで乾かしたけど、
今回はせっかくなのでドッグランで自然乾燥(^o^)/
ブレブレだけどルイもリンも大はしゃぎでした♪
20160811Run1.jpg

そういえば、明るい時間にドッグランにくるのは本当に久しぶり☆
ルイもリンも嬉しかったみたいで良かった~
20160811Run2.jpg

自然乾燥でこんなに乾きましたよ!
20160811Run3.jpg

運動もしっかりした後は、いよいよランチへ☆
続きはまた次回!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する