ダン・ダン・ダンス~♪

お盆休みはないけど、金曜日は有休だから4連休!!
何にも予定ない・・・けど、どうしよっかな??
オリンピック見てダラダラしちゃいそう~
******************************************************

さて、週末は月1ドッグダンスのレッスンです♪
11月の運動会での発表に向けて、振り付けの練習がはじまりましたよ!

レッスン中は、ルイはずっとバッグの上で動かず待ってます!
前回までは途中で動き出しちゃうことあったけど、今回はずっと待ってられました(^o^)/
リンちゃん&飼い主のレッスンだけど、ルイもぐんぐん成長してる
20160806Dance1.jpg

レッスン中の写真はないけど、振り付けと今の進捗はこんな感じ~
1.フセマテリンちゃん、フセがゴロンになっちゃう~(´・ω・`)
2.オスワリマテ→OK!
3.歩いて往復→OK!タイミングだけ調整必要・・・・
4.ちょっと待ってから、ステップ踏みながら歩いて往復&ターン2回→OK!早く動き出しちゃうから、音楽よく聞くこと!
5.スピン&人がクルッと周る間はマテリンちゃん完璧!飼い主が周るのが・・・(笑) 
6.ターン&マテこれもリンちゃん完璧!飼い主が周るのが・・・(笑)
7.人がポーズとる間、足の間でマテ私が動くと、リンちゃん動いちゃう~

今回はここまでだけど、もう少し続く予定!

あと本番は屋外なのでリードつけたままでやる練習しないとな~。
本番まで、レッスンもあと2回☆
がんばりま~す!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する