夏の夜のお散歩講習会@駒沢

週末は、2か月ぶりに駒沢ドッグストリートの
お散歩講習会に参加してきました!
この時期は暑くてなかなか他のワンコに会えないけど、
涼しくなった夕方から皆でそろってお散歩☆
25ワンもいたので、ルイとリンもテンションあがってます(*´▽`*)
20160731Osanpo1.jpg

うちの近所だとまだ暑い時間帯だけど、駒沢公園は涼しくて快適!
20160731Osanpo2.jpg

リンちゃんはいつも通りご挨拶がんばってます(笑)
20160731Osanpo3.jpg

20160731Osanpo4.jpg

この日はすぐに暗くなっちゃったので検定試験はなかったけど、
いっぱい御勉強しましたよ~。
テーマがトリックだったので、ルイとリンは2ワン同時に
「オスワリ→スピン→フセ→ゴロン」の練習♬
20160731Osanpo6.jpg

一応みんなの前で発表したけど、本番は失敗( ゚Д゚)
円の中心でやらないとイケなかったので、緊張して(?)2ワン同時にシンクロできなかった~。
ちょっと環境変わると難しいですよね。。。

最後はフセで休む練習!こっちはきちんとできました♪
20160731Osanpo5.jpg

次に参加できるのは9月かな? また楽しみです!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する