大好きな月1獣医さん(*´▽`*)

週末はリンちゃんが毎月楽しみにしてる月1獣医さんの日でした~。
(フィラリアのお薬期間だけですが・・・)
20160730Vet1.jpg

嬉しくてたまらない!
20160730Vet2.jpg

この日は先客がいたので、ドアの前で待ち伏せ~
20160730Vet3.jpg

順番が来たらルンルンで診察に入ったリンちゃん♪
診察も終わって、先生がフィラリアのお薬をとりに行ってしまうと・・・
20160730Vet4.jpg

落ち込んだと思ったら怒った!!
20160730Vet5.jpg

頑張って隣の部屋にいる先生を探してます(笑)
20160730Vet6.jpg

普段、トレーニングの時には見せない真剣な表情!
20160730Vet7.jpg

今回も先生からフィラリアのお薬もらえてリンちゃん大満足でした~。

あとお土産に試供品もらいましたよ!
ワンコ用のデンタルケア(透明の袋の方)と人用のミント☆
人用のが食べ終わったら、ワンコ用のデンタルケアを入れる容器になるそうです♪
20160730Vet8.jpg
※口臭のケアになるという事なので早速食べさせたら、翌日のウン○が濃い緑でビビりました~
(特に体調は問題なしです)



関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する