ダイエット71週間!何故・・・

痩せなきゃ!と言いつつ1か月振りの体重測定・・・
バランスボールのレッスンのときに先生に「リンちゃん太った???」
って言われたので慌てて図りました~
20160727Rin.jpg

結果は前回と比べるとそんなに変化なし。
(とはいえ、もともと太ってるんですけどね)
20160727RinSuii.png


そして、ほっとしたのも束の間。
ルイの体重を図ると・・・・
20160727Louie.jpg

太ってる・・・
60週間(!!!!)位前の体重のレベルになってます('Д')
20160727LouieSuii.png

結構動いてるつもりなんだけどな~。
明日には関東も梅雨明けしそうなので、これからもっとガンガン歩かないとね!

それにしても最近は深夜の公園も人がいっぱいでビックリ\(◎o◎)/!
人が大好きなリンちゃんは一瞬喜んでたけど、
みんなに無視されるのでがっかりしてます。
(みんなポケモンGoに夢中なのでスマホから目を離さないからね)
昨日は久しぶりに「撫でていいですか~?」
って近寄ってくれる人がいたので、猛アピールしてました(笑)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/07/28 (Thu) 05:42
    No title
    bongo #- - URL

    ルイ&リンちゃん 太ってはいないと思うけど
    小型犬は100gの増減でも気になる数字ですからね
    うちも毎月 3ワンとも100g前後変化あります

    ポケモンGO みんな画面見つめてばかりで
    異様な感じがしますね (^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する