久し振りのBarce!@葛西

バランスボールレッスンの後は、半年ぶりにBarcaへ☆
(前回の様子はこちら)
葛西駅と葛西臨海公園駅の間位かな?レッスンの場所からは結構遠いのでバスで移動
20160724Barca1.jpg

店内ワンコOKだと嬉しいですね~。
前回来た時はコタツがあったけど、夏仕様に!
窓の外には緑のカーテンもありましたよ~
20160724Barca2.jpg

こちらのお店はソファーが大きいだけじゃなく、マット無しでもOKなのが嬉しい♬
逆に気になる人もいるかな?
我が家はマットを持ち歩く習慣がないので店内ワンコOKでもいつもバッグの上にステイなので・・・
20160724Barca4.jpg


ランチタイムは過ぎてたけどお腹が空いてたのでフレンチトースト頼みました(*´▽`*)
20160724Barca5.jpg


そんなにキッチン見つめてもワンコメニューはないよ~。
(お水は氷入りでだしてもらえました!)
20160724Barca3.jpg

15時過ぎに行ったのでお休みの日でも他に1組しかお客さんもいなかったので、
ま~ったり過ごせて良かったです♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する