カヌー遊びの続き!@奈良俣湖

昨日の続き、カヌー遊びです!

すっかり慣れてきたルイとリン♬
20160717Naramata21.jpg

すっごく嬉しそう~
20160717Naramata22.jpg

一方で飼い主は、漕ぐのに必死!
20160717Naramata19.jpg

たまにルイとリンがひざの上に乗ってきて邪魔するから、
パドルが当たらないように。。。と思って気使いました~
20160717Naramata20.jpg


必死に漕いでる私を見て、エラそうな表情のリン☆
20160717Naramata23.jpg

ルイは湖を何回ものぞき込んでたから、飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤ。。。
※この場所自体は、ワンコが泳いでもOKです。
20160717Naramata24.jpg


こんな風にあーっという間に2時間経過☆
本当に楽しかったし、思ったよりも漕ぐのも大変じゃなくて良かったです。

そえでは最後にルイの楽しそうな顔、3連発!
20160717Naramata16.jpg

20160717Naramata17.jpg

20160717Naramata18.jpg
こんな顔も見れて、本当に来て良かった~。

実は来月にはしつけ教室の林間学校でまたカヌーに乗る予定です!
楽しみだなぁ~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する