ダンスのちドッグラン☆

さて、先週末のルイの誕生日は何をしてたかと言うと。。。

月一のドッグダンスのレッスンでした~。
今月からは発表会に向けて新しい曲です!
20160703Dance.jpg
といっても、レッスン中はいっぱいいっぱいなので、写真がな~い。
しかも、リンちゃんのレッスンなので、
ルイはずっ~と、オスワリマテ!でした。。。


お誕生日なのに、頑張ってマテ!したルイのために
レッスン後は、近所のドッグランへ☆
20160703Dogrun1.jpg


やっと、思い切り走れて嬉しそうで良かった~(^o^)/
20160703Dogrun2.jpg



そして、この日はまだまだ楽しいことが!
レッスンで一緒だったもずくくんのママ(ブログはこちら)にプレゼントもらいました~。

サングラス似合うかな??
20160703Present1.jpg
ちょっと紅の豚っぽい(笑)


そして沖縄土産のウマウマも♬
さーたーわんだぎーだよ!!
20160703Present3.jpg

リンちゃんも雄たけびを上げて喜んでます!!
20160703Present4.jpg

mozuハハさん♪ありがとうござました~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/07/06 (Wed) 20:31
    No title
    mozuハハ #- - URL

    やっぱりルイくんにはデカかったね~…
    ごめんよ( ノД`)
    もずくは次の日もグダグダしてたよ!笑

    ルイ&リン誕生日おめでとでした♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する