ルイ君☆5歳のバースデー♬

リンちゃんの誕生日から1週間!

今日はルイの5歳の誕生日です(^o^)/
いつもカワイらしい感じの写真を撮ってるけど、
もう立派な大人の男の子なのでカッコつけて記念撮影しましたよ~。
20160723BD1.jpg
シャツの胸ははだけてるし、頭にサングラスつけててチャラ男風になってる(笑)



カッコつけるも長くはもたず、
最終的には、こんな感じ↓になっちゃうんですけどね~。
20160703BD2.jpg

今年1年も楽しく元気に過ごそうね~♪

さて、5歳も過ぎてヘルニアとかも気になってくるけど、
保険とか入った方がいいのかな???
保険入ってる方たちは、何歳位から加入してるのかな~。
ダックスだとヘルニアの手術とか、充分あり得るので迷ってます。。。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 9

  • 2016/07/04 (Mon) 16:26
    No title
    くるみん #- - URL

    こんにちは~♪

    ルイくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
    リンちゃんと1週間違いなんですね^^

    我が家のこむぎは、5歳の時に軽いヘルニアになりました
    ダックスには多いですもんね、ヘルニア
    我が家は保険2ワンとも入っています
    こむぎは1歳から、あずきは迎えてすぐです
    入っていれば安心だけど、歳を重ねるにつれて
    保険料も上がっていくから、2ワンだと今で年間5万くらいします

    先代のダックスの経験だと、入っていなくてもトントンか
    普通に払っていた方が安いかもって感じです
    (先代は手術入院は2回あります、最後は腎不全)
    その辺、難しい選択ですよね

  • 2016/07/04 (Mon) 13:20
    こんにちは^^
    machiz4 #- - URL

    誕生日が、ふたりとも近いのですね~
    一瞬あれ~?
    って思っちゃいました。^^;

    ルイ君 満5歳の誕生日おめでとうございます。
    これからも健やかにご家族とお幸せに~♪

    おめでとうございます。^^

  • 2016/07/04 (Mon) 11:06
    No title
    たーさん #- - URL

    こんにちは!
    また1日遅れになってしまいましたが・・・
    ルイ君、お誕生日おめでとうございます!!
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    大人しくて妹想いのルイ君。
    また1年、元気に楽しく過ごしてね~☆彡

  • 2016/07/04 (Mon) 08:11
    No title
    ぷちとココのママ #- - URL

    ルイくんお誕生日おめでとうございます☆
    サングラスルイくんかっこいいですね~(●´艸`)
    ルイくんの5才も健康で元気にすごせますように♪

    うちは飼いはじめた時からペットショップにすすめられた保険に入っていますが、
    入っている保険がヘルニアは保険の対象外なのです(ノД`)
    ヘルニアもOKな別の保険会社もあるみたいなので
    そちらにしようか悩み中です。

  • 2016/07/04 (Mon) 05:29
    No title
    bongo #- - URL

    ルイくん ハッピーバースデー (^_-)-☆
    新しい1年幸せいっぱいな日々でありますように!

    保険のことですけど
    うちはアンちゃんだけ入って、マス
    今のルーの状態を考えればみんな入っておけば良かったかなと
    思うことがありますよ
    年齢が上がれば 掛け金高くなるし 高齢だと加入できないし ・・・
    そしてヘルニアのこと 手術はあくまでも最終手段と思っていたほうがいいと思います!

  • 2016/07/03 (Sun) 23:56
    No title
    tie #- - URL

    ルイくんお誕生日おめでとう!
    写真、ばっちりだね^^
    よく似合ってるよ~
    5歳の一年も健康で楽しい一年になりますように^^

    うちは保険は1歳の時に入ったかな
    ちょっと病院に通った時期があって
    必要かなとそのあとに入りました^^

  • 2016/07/03 (Sun) 16:42
    No title
    acco #- - URL

    (★'ω`pq)━━★ネ兄★
    ルイ君、5歳のお誕生日おめでとうございます☆

    サングラスも格好良く、似合ってますよ!!
    リンちゃんもケーキ帽子で花を添えて(●´艸`)
    遅くなったけど、
    リンちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆

    ダックスちゃんはヘルニアの心配が出てくるんですね。
    保険は入っていたほうが「安心」って聞きますよ!
    うちは入らずじまいなんですけどね(^^ゞ

    ルイ君&リンちゃん仲良く、
    この1年も元気で過ごせますように(*^_^*)

  • 2016/07/03 (Sun) 08:00
    No title
    you* #- - URL

    ルイ君お誕生日おめでとう♪
    ちょい悪風ルイ君もなかなかいいですね( *´艸`)

    保険、色々あって悩みますよね。
    資料請求してみたものの、
    何を重視したらいいのか決められず
    そのまま見なかったことにしちゃってます(^^;

  • 2016/07/03 (Sun) 07:37
    No title
    kai.1107.mzuty #- - URL

    ルイ君お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
    サングラス、似合ってます♪カッコイイで♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する