古着屋がワンコOKカフェに☆

一応、うちの近所はコーヒーの聖地らしく、
日々カフェがOPENしてます。
有名なBlue Bottle Cafeも日本1号店も2月にできる予定らしい。
決してオシャレエリアじゃなく、下町エリアなのに不思議だけど、
コーヒー好きとしては嬉しいな(*^▽^*)

で、最近OPENしたのが、元古着屋のカフェTAROS CAFE!
こちら、すぐ近くの本店は都内最大級の古着屋でテレビでもよく紹介されてます。
20150124Taros1.jpg


店内も、元古着屋らしくアンティークな雰囲気☆
20150124Taros8.jpg

20150124Taros7.jpg

20150124Taros3.jpg

20150124Taros2.jpg

こんな感じだから、古着屋さんの元お客さんが来てるのかな~。と思いきや、
そこは下町。
まったくアンティークに興味なさそうな近所のおじちゃん、おばちゃんでいっぱいでした(笑)


ランチメニューもナポリタンとか、下町っぽさ満載です!
ドッグカフェじゃないので、ワンコメニューは残念ながらないのに、
ルイ&リンは一生懸命、厨房をチェック中!!!
20150124Taros5.jpg
なに頼んだのかな~。楽しみだなぁ~。

飼い主用にはチキンカレーを頼みましたよ。
ちょっと辛めだったけど、美味しかった❤
上下逆になってるから、わかりづらいけど、マドラーが音符になってます。
20150124Taros6.jpg




まだオープン仕立てで、店員さんもなれてない感じだけど、
夜も11時まで空いてるので、今度は夜来ようかな?


*********************
つらかった休日出勤も終了!
次の休みまで、あと5日頑張らねば~(泣)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する