犬部フェスタ in 豊洲!

先々週の週末は久し振りに豊洲へ!
20160515Toyosu1.jpg

犬部フェスタをのぞきにきましたよ~
20160515Toyosu8.jpg

まずは腹ごしらえ☆
20160515Toyosu2.jpg

またまたゴハンをおねだり・・・
20160515Toyosu3.jpg

まだお腹空いてるの~?
20160515Toyosu4.jpg

食べ過ぎだなぁ。。。
20160515Toyosu7.jpg

やっと満足したのか、ナデナデタイムです♪
20160515Toyosu5.jpg

どのお店でも店員さんの方にもぐりこんで
愛想をふりまいてるので、全然商品が見れない~(~_~;)
20160515Toyosu6.jpg


お店をじっくり見るのはあきらめて、
バランスボールのお試しもあったので、一応乗っておきました~
20160515Toyosu9.jpg

もう慣れてるので全然平気~ 
初めてのった時から考えると体幹が鍛えられてきてる感じがする!
20160515Toyosu10.jpg

この形は初めてだったけど、結構安定してました♪
ルイとリンも余裕の表情です(*^▽^*)
20160515Toyosu12.jpg

この後は、ちょうどららぽーとでイベントをやっていたので、
そちらに移動

その様子はまた次回!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する