オフリードOK!のNewカフェ@駒沢

昨日の続き~。
しかも、またカフェ(笑)
完全に食べすぎで~す。

さて、ランチの後は駒沢公園をお散歩して、
次に来たのはこちら。
20160514CafeDining1.jpg
オープン間もないcafe dining9です。

店内はシンプルでキレイ☆
20160514CafeDining2.jpg

そして、こちらのお店の特徴は、なんといってもフリーでokな事!
※マナーパンツは必要ですよ~。
20160514CafeDining6.jpg

しかもオーナーさん達が、いっぱい遊んでくれるので、
リンちゃんがゴロゴロして起き上がらない(笑)
20160514CafeDining7.jpg
人見知りのルイもお店のお兄さんたちは結構好きみたいで、
シッポをこすりつけてました!
(ビビりなので正面からはアプローチできない・・・)

看板犬のキュー(9?)ちゃんもいました~。
元気いっぱいで、写真がブレブレ。
20160514CafeDining9.jpg
この日はいなかったけど、もう1ワン看板犬がいるそうですよ~


そして私は、ランチの後なので食事はせずに
スムージーとスイーツのみオーダー♪
20160514CafeDining10.jpg

20160514CafeDining11.jpg

とってもおいしく頂きました~。
次は食事のときに来たいなぁ(*^▽^*)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/05/26 (Thu) 23:28
    おひさデス^^
    bukkoroange #- - URL

    こんばんは^^
    お久しぶりの訪問ありがとうございます^^
    今週でしたけ??航空公園・・・
    楽しんできてくださいね^^
    うちは、しょっちゅう行きますので、オフ会は
    参加しませんが・・・
    アップ楽しみにしていますね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する