清里旅行~最後はリゾナーレ八ヶ岳!~

これで最後!

清里を後にして小渕沢へ移動♪

最後に立ち寄ったのはワンコと一緒に泊まれる部屋もある
リゾナーレ八ヶ岳です!
20160506Resonare3.jpg

ちょうど花咲くリゾナーレ2016の期間で、と~ってもキレイ☆
20160506Resonare4.jpg

端から端までずーっとこんな風に続いてますよ~
20160506Resonare5.jpg

道の両端には普通のお店だけじゃなくて出店も出てるので、
思った以上に楽しめました!
食品系以外はワンコも抱っこでOKのお店が多いです☆
20160506Resonare9.jpg

20160506Resonare6.jpg

1つ1つ、こんな風に花びらが敷き詰めてあります(*^▽^*)
20160506Resonare2.jpg


やーっと、ちょこっとお腹が空いたので、
キレイなお花を見ながら、テラス席でワンコと一緒休憩!
(宿でたーっぷり朝ごはん食べたので、夕方近くなるまで全然お腹が空かなかった(笑))
20160506Resonare10.jpg

ガッツリは食べれなかったのでカフェでケーキだけパクリ☆
20160506Resonare11.jpg

この頃になって、ちょこっと雨が降り始めたので行かなかったけど、
施設内には緑いっぱいのゾーンもありました~。
お泊りだったら朝のお散歩とか気持ちよさそう(*^▽^*)
20160506Resonare12.jpg


最後の最後までしっかり満喫して、これにて清里旅行は終了~

今年のGWは旅行だけじゃなく、今までで一番色々動き回ったかも!
いつも長期休みは出かけずダラダラ過ごしちゃうけど、
こういうお休みもたまにはいいですね。
とってもいい思い出になりました(*^▽^*)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する