清里旅行~美し森編~

昨日の続きです♪

サンメドウズから歩いてたどり着いたのは・・・・
美し森♪
20160506UtukushinoMori7.jpg

↓迷わなければ、サンメドウズから下山しながらそのままつくはずだったんですが。。。
20160506UtukushinoMori1.jpg

別ルートから行ったので、美し森に向けて自力で上ることに。
20160506UtukushinoMori2.jpg

10分位だけど結構きつかった~
20160506UtukushinoMori3.jpg

たどり着いた先は、またまたと~ってもいい景色☆
ルイも嬉しくて雄たけびをあげているようです(笑)
20160506UtukushinoMori5.jpg


20160506UtukushinoMori8.jpg


リンちゃんも何か叫んでます(笑)
高い所にくると声出したくなるのかな?
20160506UtukushinoMori9.jpg

人だけなら展望台にも入れますよ。
※外観見る限り、そんなに大したことなさそうだったけど。。。


最後にもと来た道を戻り、御土産屋さんへ。
清里はワンコフレンドリーだけど、店内はワンコNGの場所が多いけど、
こちらは抱っこでワンコOK☆
20160506UtukushinoMori11.jpg

結構いろんなお土産あったのでおススメです♪
20160506UtukushinoMori12.jpg

これで清里観光は終了~。
最後にちょこっとだけ寄り道したので、
その様子はまた次回!

あと1回だけ続きま~す
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する