清里旅行~お宿編~

まだまだ続く清里旅行♪
今日はお宿ですよ~

萌木の村のすぐ近く、清里駅からも近いこちらへ☆
20160505Mackintosh1.jpg

Macintoshさんです!
20160505Mackintosh2.jpg

看板犬はビーグルちゃんですよ。
20160505Mackintosh3.jpg

部屋は・・・・写真、撮るの忘れた~
大き目のベッドとテレビだけのシンプルなお部屋でしたよ。
ワンコと一緒に寝れるのは嬉しい(*^▽^*)

部屋の外の音が結構聞こえるのでリンちゃんみたいに音に反応するワンコだと、
ちょっと大変かもしれません。。。。
あと、部屋の中にトイレシートがなくって焦った!
自分で1枚持ってきてたので何とか1泊は持ちこたえれました~

**************

急遽予約した宿だし、寝に帰るだけのつもりだったので、
特に期待してなかったんですが、食事は豪華でした♪

まずは夕食☆彡
20160505Mackintosh4.jpg 20160505Mackintosh5.jpg
20160505Mackintosh6.jpg 20160505Mackintosh8.jpg
20160505Mackintosh9.jpg
※スマホで撮ったから美味しそうに見えないけど、美味しかったです!
もう食べれない!ってくらい、量が多かった~

お腹いっぱいの飼い主に対して・・・・
20160505Mackintosh7.jpg
ルイとリンは何も食べてないよ・・・

実際はドライフードを食事中にいっぱいあげたから、
ルイとリンもお腹いっぱいのはずなのに!
20160505Mackintosh10.jpg
ゴハンはまだですか~


そして翌朝♪
朝もモリモリでした~(笑)
20160505Mackintosh11.jpg 20160505Mackintosh13.jpg

20160505Mackintosh12.jpg


さすがに食べ過ぎたので、チェックアウトした後は宿のすぐ横にあう
森林浴公園でお散歩(*^▽^*)
ルイはまだ眠そうかな~
20160505Shnrinyoku1.jpg

清里駅のすぐ近くなのに、こ~んなに自然がいっぱい☆
毎日こんな場所でお散歩できたらいいなぁ~
20160505Shnrinyoku3.jpg

20160505Shnrinyoku2.jpg

新鮮な空気をすってお腹も満たされたので、
この日の次の目的地に向けて出発!

続きはまた明日です☆


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2016/05/20 (Fri) 20:18
    Re: こんにちは^^
    ルイリンママ #- - URL

    machiz4さん♪

    本当は八ヶ岳の方でまったりするはずが、
    宿がとれなくて急遽清里にしたら
    思ってたより観光できる場所があって楽しかったです

    清里ってゴーストタウンになってるイメージだったんで
    そんなに期待してなかったけど、
    観光地はそれなりに賑わってて行ってよかったです。

    > こちら、よさそうなお宿ねえ~^^
    >
    > 清里高原は、一度大昔しか行ってない~^^;
    > いいところですね~
    >
    > 大変参考になりました。^^
    >
    > GW帰り道に清里の直ぐ横を通ったけど~^^
    >
    > 逆方向なので、通り過ぎただけ・・・でした。^^残念^^

  • 2016/05/19 (Thu) 13:55
    こんにちは^^
    machiz4 #- - URL

    こちら、よさそうなお宿ねえ~^^

    清里高原は、一度大昔しか行ってない~^^;
    いいところですね~

    大変参考になりました。^^

    GW帰り道に清里の直ぐ横を通ったけど~^^

    逆方向なので、通り過ぎただけ・・・でした。^^残念^^

  • 2016/05/19 (Thu) 09:47
    Re: 初めまして
    ルイリンママ #- - URL

    はるパパさん♪

    そんなに有名なお宿だったんですね~。
    今回は看板犬ちゃん達には、会えなくて残念でした。

    大変だろうけど、11ワンを連れての旅行見てみたい!
    スッゴク賑やかで、楽しそう>^_^<

    > こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    >
    > マッキントッシュさん、ビーグル飼いの憧れの聖地のようなところなんですよ。
    > 我が家にも老ビーグルがいるんですが、住まいから遠い(大阪なので)のと、数が多いので(チワワが10匹…)行けず仕舞いです。
    > お料理も美味しそうで楽しめたようですね。
    >
    > ポチ凸\U^ェ^Uノ

  • 2016/05/19 (Thu) 02:26
    初めまして
    はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk - URL

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    マッキントッシュさん、ビーグル飼いの憧れの聖地のようなところなんですよ。
    我が家にも老ビーグルがいるんですが、住まいから遠い(大阪なので)のと、数が多いので(チワワが10匹…)行けず仕舞いです。
    お料理も美味しそうで楽しめたようですね。

    ポチ凸\U^ェ^Uノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する