清里旅行~まきばの丘編~

昨日の続き~。

清泉寮を出て、真っ赤な東沢大橋を抜けて着いたのは・・・
20160506Hashi1.jpg

まきばの丘公園です!
風が強くてリンちゃんの耳がウサギさんみたいになってます~
20160505MakibaKoen1.jpg

20160505MakibaKoen2.jpg


公園内には羊さん、馬さん、牛さんがいますよ。
※牛さんはGWはまだ放牧されてなかった~
20160505MakibaKoen3.jpg

高低差もあるし、結構広い園内を散策☆
ワンコは入れないけど、ふれあいゾーンもありましたよ~
20160505MakibaKoen4.jpg

20160505MakibaKoen5.jpg

羊さんが結構フレンドリーであいさつに来てくれました♪
20160505MakibaKoen6.jpg

ルイも羊さんのニオイをクンクン。
20160505MakibaKoen7.jpg

園内からも富士山が見えました! 
20160505MakibaKoen8.jpg

この後、柳生博さんの八ヶ岳倶楽部で、有名なフルーツティーを飲むか迷ったけど、
かな~り歩き疲れたので宿方面へ移動

宿の様子はまた明日に続きます!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2016/05/18 (Wed) 01:01
    Re: No title
    ルイリンママ #- - URL

    こんにちは~。

    風が強くてうさぎさんみたいですよね♪
    羊は最初は平気だったんですが、
    よ~くニオイを嗅いだ結果、
    怪しい!と思ったらしくて、ちょっと吠えてました(笑)

    > こんにちは☆
    > 大自然の中の風気持ち良さそうですねL(´▽`L )
    > りんちゃんのお耳が風になびいて可愛らしいです(●´艸`)
    > 羊さんに全然怯えなかったんですね!

  • 2016/05/17 (Tue) 11:41
    No title
    ぷちとココのママ #- - URL

    こんにちは☆
    大自然の中の風気持ち良さそうですねL(´▽`L )
    りんちゃんのお耳が風になびいて可愛らしいです(●´艸`)
    羊さんに全然怯えなかったんですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する