清里旅行はじまり~~キープファーム&清泉寮編~

やっと旅行話!

今回来たのは・・・
20160505Kiyosato1.jpg


清里です☆
20160505Kiyosato2.jpg
行く2日前に、急遽宿をとって旅行決定しました♪
本当は他の場所で検討してたけど宿がとれなかったので、
予定外の清里だったけど、と~っても楽しかった(*´▽`*)

来て早々、ルイの表情も嬉しそう?!
20160505Kiyosato3.jpg

上の写真に写ってるバスでほとんどの観光地は行けるので、とっても便利☆
しかも、清里駅から車で15分以内の場所にワンコと一緒に行ける観光地が盛りだくさんでした!

まずはキープファームに来ましたよ~
20160505KeepFarm1.jpg
テラス席ではワンコと一緒に食事もできるからか、ここは特にワンコが多かったです!
20160505KeepFarm2.jpg

我が家はまだお腹は空いてなかったので、ルイとリンとお散歩☆
20160505KeepFarm4.jpg

振り返るとこんな景色なので、とっても癒されます
20160505KeepFarm5.jpg


キープファームの後は、牛を眺めつつ・・・
20160505KeepFarm6.jpg


おいしそうなパン屋さんを横目に・・・
20160505Seisenryo12.jpg

20160505Seisenryo13.jpg


有名な清泉寮へ☆
20160505Seisenryo1.jpg

そして有名なソフトクリーム~
20160505Seisenryo2.jpg
写真撮ってたらルイに舐められたっ!

景色を見ながら、ゆ~っくり味わいました♪
20160505Seisenryo4.jpg

甘いものを食べた後は、カロリー消費もかねて更にお散歩。
さっきは草原の散歩道を歩いたけど、
それ以外にもこの付近は清里はワンコとお散歩するのに気持ち良い道がいっぱい!
20160505Seisenryo5.jpg

時間もそんなにないので、比較的距離の短い富士山とせせらぎの道へ行ってみました☆
ここの道は30分位で歩けるし、ウッドチップが敷いてあるのでシニアワンコにもおススメですよ(^o^)/
20160505Seisenryo6.jpg

リンとルイも、うれしくてはしゃいでます!
20160505Seisenryo8.jpg

20160505Seisenryo10.jpg

そしてたどり着いた先には・・・この景色☆
20160505Seisenryo9.jpg
写真だとわかりづらいけど富士山もうっすら見えますよ~。
しばらく富士山を眺めて、次の場所へ。

長くなってきたので続きはまた明日!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する