三芳家さんでウマウマススイーツ(*´▽`*)@成田

近江屋さんの後は、数軒先にある三芳家へ♪
和の雰囲気満載で素敵☆
20160424Narita9.jpg

和小物も売られてますよ!
(店内はワンコはNGです)
20160424Narita15.jpg

紅いイスに座るとルイとリンも良い子そうに見えます(笑)
20160424Narita12.jpg

メニューはこんな感じ♪
20160424Narita14.jpg

迷いに迷ってあんみつ+冷抹茶をオーダー♪
20160424Narita11.jpg

セットでほうじ茶と茶菓子もついてきます!
20160424Narita13.jpg

ルイとリンにはお水もでてきましたよ~
店員さんがみんなワンコ好きみたいで、
すごいカワイがってもらいました~。
20160424Narita16.jpg
たまたまだと思うけど、お客さんもワンコ好きが多くて、
いっぱい写真撮ってもらったり撫でてもらってリンちゃんがご機嫌でした!

甘味処の隣の参道に面した所にお店もあるんですが、
そちらには看板犬のダックスちゃんもいますよ!
20160424Narita17.jpg

リンちゃんは看板犬になろうとお店の人に猛アピール中(笑)
20160424Narita18.jpg

食事だけでなく甘いものまで食べれて大満足の成田でした!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する