tea room Beagle@代々木上原

ワンワンカーニバルの後はドッグランでひと遊び♪
2060416Yoyogi29.jpg

その後はお腹がすいたので代々木上原までお散歩もかねて移動
本当はFireking Cafeでインドネシア料理が食べたかったんだけど、
カウンター席しか空いてなかったので急遽検索して見つけたtea room Beagle()に行きました☆
2060416Yoyogi35.jpg
※看板は別のお店(2Fの店?)のものです。店舗は1Fにあります。

看板犬は写真のハルちゃんと、
写真撮り忘れたけどお店の名前にもなっているビーグルのアロエちゃん(まだ9ヶ月!)です
2060416Yoyogi32.jpg

ハルちゃんはフリーになってるので自由に動けるけど、
ルイ&リンが横を通っても吠えても全く動じない良い子でした♪
2060416Yoyogi33.jpg
※普段は全然動かないらしいですよ~。
この日はアロエちゃんの兄妹とママが来てて、ビビって客席の方に避難中らしいです(笑)


ワンコメニューはないので、ルイはショボーンとしてますが・・・(笑)
2060416Yoyogi31.jpg

飼い主向けには紅茶とケーキのセットを頼みました~
(食事したかったけど、tea roomなので軽食しかなかった。。。)
2060416Yoyogi34.jpg
地元の人がお散歩途中に立ち寄るカフェみたいな感じなので、
のほほ~んと過ごせて良かったです☆

イベントも楽しかったし、新たにお店も開拓できて楽しい1日でした!





関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2016/04/21 (Thu) 00:14
    Re: No title
    ルイリンママ #- - URL

    カイ君のママさん♪
    こんにちは!

    写真では大人しく座ってるみたいだけど、
    実際は食べ物が来ると大暴れ!ですよ(笑)

    いくつになっても、
    食べ物を前にすると全然大人しくなれません。。。

    > こんにちは!
    >
    > 愛犬とお洒落カフェでまったりって良いですね!素敵です♪
    >
    > るい君もりんちゃんもカフェでお座りしてて、お利口さんで可愛いですね^^

  • 2016/04/21 (Thu) 00:12
    Re: No title
    ルイリンママ #- - URL

    bongoさん♪ こんにちは~。
    私が行った時は入口に看板犬2ワンが陣取ってたけど、
    いつもは違うんですね~。
    もう1匹のビーグルちゃんはパピーなので、
    元気いっぱいでしたよ~。

    > おはようございます
    > 知らなかった~
    > このお店ワンコもOKだったんですね~
    > 上原に仕事で行った時に何度も前を通ってました
    > ハルちゃんみたいな看板ワンコなら
    > 入りやすいかな?

  • 2016/04/20 (Wed) 12:25
    No title
    kai.1107.mzuty #- - URL

    こんにちは!

    愛犬とお洒落カフェでまったりって良いですね!素敵です♪

    るい君もりんちゃんもカフェでお座りしてて、お利口さんで可愛いですね^^

  • 2016/04/20 (Wed) 05:44
    No title
    bongo #- - URL

    おはようございます
    知らなかった~
    このお店ワンコもOKだったんですね~
    上原に仕事で行った時に何度も前を通ってました
    ハルちゃんみたいな看板ワンコなら
    入りやすいかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する