代々木公園ワンワンカーニバル♪ ケア編!

昨日の続き~

イベントといえば。。の健康チェック!
今回もしっかりチェックしてもらいましたよ~

まずは動物看護士を目指す学生さんの健康チェック~
20160416Yoyogi13.jpg

ルイはいつも通り心配顔(´・ω・`)
20160416Yoyogi17.jpg

リンちゃんはお尻に体温計を挟まれても・・・
20160416Yoyogi16.jpg

笑顔(*^▽^*)
20160416Yoyogi18.jpg


獣医さんにも歯磨きしてもらいました♪
20160416Yoyogi20.jpg

リンちゃんのカワイイお顔が・・・
20160416Yoyogi19.jpg

こんなことに!?
20160416Yoyogi21.jpg

ここでもルイは意気消沈(´・ω・`)
20160416Yoyogi22.jpg


チャリティー爪切りもしました☆
20160416Yoyogi23.jpg

ルイは茫然としてます(笑)
20160416Yoyogi26.jpg

20160416Yoyogi27.jpg

人見知りのルイにはちょっと大変だったかもしれないけど、
これもいい経験!
御土産もゲット!したし、楽しかった~
(左の二つ以外はサンプルとゲームでもらったやつです♪)
2060416Yoyogi28.jpg

この後は、お家に帰る前にちょっとだけ寄り道したので、
その様子はまた次回に続きます!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する