スカイツリー近くのNew Cafe♪ Rocco Rocco

今週は平日に代休をとったので、
押上に3月にできたばかりのカフェへ♪
cafe & dining Rocco Roccoです☆
20160413Cafe1.jpg
スカイツリーのすぐ近くの浅草通りにあります☆

店内写真撮るの忘れたけど、広くてキレイ♪
お店にカフェマットも用意されてます!
20160413Cafe3.jpg
暴れん坊のルイとリンはバッグにinしてますが。。。


ワンコメニューもあってペット食育士の方が考えたメニューですよ(*^▽^*)
20160413Cafe2.jpg


ルイとリンには牛すじごはんをオーダー♪
首をなが~くして待っていると・・・
20160413Cafe6.jpg


おいしそうなゴハンがきました~
20160413Cafe5.jpg


さっそくがっつくルイとリン☆彡
20160413Cafe7.jpg


ご飯粒が・・・
20160413Cafe8.jpg


私には海鮮丼♪
おいしく頂きました!
20160413Cafe4.jpg


店員さんもフレンドリーで、リンちゃんはいつものポーズ(笑)
20160413Cafe9.jpg


ルイはキッチンを監視!
20160413Cafe10.jpg



スカイツリー付近でワンコ連れで来れる店が増えて嬉しい(*^▽^*)
ホームページ()を見るとディナーメニューも美味しそうだから、
今度は夜に来たいなぁ~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する