昭和記念公園でお花見♪

ちょっと時間たっちゃったけど、先々週は昭和記念公園に行ってきました♪
Flower Festival開催中でお花がいっぱいでしたよ~。
20160410Showa6.jpg

まずは桜と菜の花♪
20160410Showa3.jpg

20160410Showa4.jpg

枝垂桜もキレイでした!
20160410Showa2.jpg

ちょびっとだけど、ネモフィラもありますよ(*^▽^*)
20160410Showa5.jpg


そしてポピーに・・・
20160410Showa7.jpg

水仙♪
20160410Showa9.jpg

桃の花も~
20160410Showa8.jpg

本当にいろいろお花があったので、また次回に続きます!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/04/24 (Sun) 20:58
    Re: No title
    ルイリンママ #- - URL

    こんにちは♪

    血液検査安いですよね~。
    検査自体は外注に出してるから、ほとんど儲からないんじゃないか?
    と思って心配になっちゃいます。

    ひたち海浜公園!実は行ってきましたよ~
    ブログをお楽しみに★

    > こんにちは〜♪
    > 先々週の土曜日 我が家も昭和記念公園行きました!
    > 桜が終盤で桜吹雪 綺麗でした❤︎
    > ちゅうりっぷ ポピーも綺麗に咲き始めていましたね(*^^*)
    > ネモフィラには気付かなかった〜 大好きな花なのに…
    > ひたち海浜公園は見頃みたいですね(^-^)
    >
    > 健康診断&血液検査が3000円!!!私も絶対利用しちゃうな〜
    > みるくは 普通の子より 肝臓が少し小さく 3歳まで
    > 年1回血液検査してました
    > 4歳からは タイミングのがして、やっていないから 体調が良い時にしてあげようかな
    > リンちゃんのリパーゼの値 本人は元気でも 心配ですね…
    > 再検査で異常なしだといいですね
    > 病院によって 項目が違うので 結果の比較をしたくてもできないことあります(ー ー;)
    >
    > フィラリアのお薬の季節も突入ですね
    > 今日 狂犬病予防接種に行ってくるので みるくもフィラリアのお薬処方してもらおうかな〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する