Portmans Cafe

土曜日のお散歩の後は久しぶりにPortmans Cafeへ♪
200160305Portmans1.jpg

テラス席だけどストーブもあるから、温かいですよ!
っていっても、ルイとリンがストーブに触っちゃいそうだったので、
あえて点けてもらわず。。。
200160305Portmans2.jpg
それでもひざ掛けも貸してもらえるし、
ビニールカーテンで覆われてるので寒くはないです。

最近忙しくて、パンとかおにぎりとか、
炭水化物ばっかりとってるので、デリで野菜補給♪
200160305Portmans4.jpg

健康的だけど、味がついてるから
ルイとリンにはあげられないよ~
200160305Portmans5.jpg

そして、最後の〆は豆乳ショコラカフェ♪
野菜を食べても、これでカロリーはしっかり増えてるけど温かくて美味しい☆
200160305Portmans6.jpg
この近くにある美濃屋さん()の豆乳を使用してます
ちなみにテレビでも紹介される有名な老舗豆腐店の杉原豆腐店()もこの近く!
豆乳のみ比べ!とかも楽しそうですね~

とくに遠出をしなくても、しっかり近所で充実したお休みでした(^o^)/
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する