ネタがない夜は・・・

新年会のラッシュも終わって、2月からはやっと通常営業かな~?
という訳で、忙しい&ネタがないときのルイとリンは・・・

飼い主に遊ばれる(笑)
20160128Omocya1.jpg

帽子?
20160128Omocya2.jpg


穴が開いてるからシャンプーハット??
20160128Omocya6.jpg

20160128Omocya5.jpg

正解は、ワンコ用の頑丈なオモチャだよ~
20160128Omocya3.jpg


ルイとリンもやらされてる感満載だけど、
この後オモチャでも一緒に遊びました♪

今週もあと1日、早く週末にならないかな?
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/01/31 (Sun) 23:13
    はじめまして(*^_^*)
    アリア・キラリ ママ #- - URL

    こんにちは(^^♪

    コメントありがとうございました!
    ワンコラ言うの一緒なんですね( ;∀;)
    そうなんです、トレーナーさんはシーザーミランに
    指導を受けたようです。

    ママさんが言われる通り、トレーナさんは自分が気づいてない事や、 ここって言うタイミングを教えてくれるのでやっぱり違うなーーって思いました。

    本当に1回では治らないですし、
    少しずつワンコラ多くなってきた気がするので
    根気強く張らないと・・・

    トレーニング、ぜひ!
    でも一番の苦労はトレーナーさんを見つける事かも・・・
    ですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する