Kimilyでお買い物♪

こ~んなカワイイお洋服+(オヤツ☆)をゲットしたのは~
20160124Kimily12.jpg

久しぶりのKimilyさんスカイツリー店です!
(前回の様子はコチラ
20160124Kimily1.jpg

相変わらずカワイイお洋服がいっぱい~
20160124Kimily2.jpg

遠方から来るお客さんも多いから夏服も出しててるそうです♪
20160124Kimily3.jpg


前回に引き続きオヤツ大会に参加して・・・
20160124Kimily4.jpg


お友達とはニオイ嗅ぎ大会!
20160124Kimily5.jpg

↓オシッコしてるみたいだけど、ニオイを嗅がれてるだけです(笑)
20160124Kimily6.jpg


最初の写真で見せた今回買ったお洋服♪
前から見るとこんな感じです☆ 
インナーにロンパースを合わせるともっとカワイクなりそう(*^▽^*)
20160124Kimily10.jpg

お尻はパンプキンタイプですよ
20160124Kimily11.jpg

もう少し温かくなったらこのお洋服でお出かけしたいね!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する