お正月太りしてるかな?ダイエット44週間!

気づいたら前回の記事から6週間もたってた!
ルイとリンの体重記録ですよ~。
果たして2ワンはお正月太りをしているんでしょうか?

運命の結果は・・・
20160121Louie1.jpg

ルイは何故か体重が減ってる~!
なんと過去一番少ない体重ですよ\(◎o◎)/!
20160121Louie2.jpg

そしてリンちゃんは・・・
維持できてるからOK♪
冬だから体重は減らなくてもいいもんね~
20160121Rin.jpg

2ワンの体重変化はこんな感じですよ!
20160121LouieSuii.png

20160121RinSuii.png

グラフで見るとリンちゃんがびみょーに増えてる気もしますが・・・
引き続き頑張ります♪



関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2016/01/22 (Fri) 23:27
    Re: No title
    ルイリンママ #- - URL

    bongoさん♪
    こんばんは~

    おっ!チョビちゃんはそれくらいなんですね~。
    3ワンで並んでる姿で、チョビちゃんが頭一つ高いから足が長いのかな?
    ダックスちゃんの体重って脚とか胴の長さで結構変わりますよね。
    リンは見た目だと1㎏台に思われることもあるけど
    胴が長いので体格の割りには多めですよ

    > おはようございます!
    >
    > 昨日チョビの体重を計ってみたけど
    >
    > ルイちゃんとリンちゃんを一緒に 抱っこしたくらいでした (^_^;)

  • 2016/01/22 (Fri) 05:49
    No title
    bongo #- - URL

    おはようございます!

    昨日チョビの体重を計ってみたけど

    ルイちゃんとリンちゃんを一緒に 抱っこしたくらいでした (^_^;)



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する