深川七福神めぐり再び!

いよいよお正月休みの話!
20160101Sanpo1.jpg

去年に引き続き、お散歩を兼ねて近所の七福神めぐりに行きました♪
(去年の様子はコチラ)
20160101Sanpo4.jpg

20160101Sanpo2.jpg 20160101Sanpo8.jpg


七福神とは関係ないけど、歯の神様にも、
20160101Sanpo3.jpg

閻魔様にもご挨拶!
20160101Sanpo9.jpg

リンちゃんは舌抜かれなかったかな?
20160101Sanpo5.jpg
リンちゃんイイ子だから大丈夫だゾ!


いろんな人にカワイイ♪っていってもらえて、
お正月期間は終始ご機嫌のリンちゃんです(*´▽`*)
20160101Sanpo6.jpg


七福神めぐりのコースには出店もいっぱい!なので
お散歩にいく度に買い食いをするのも楽しみの一つ。
20160101Sanpo10.jpg

甘栗を買ったらルイとリンの分までサービスしてもらえました♪
20150101Sanpo11.jpg

20150101Sanpo12.jpg

お腹も満たされたし満足なお散歩でした!
あっ!ちなみにおみくじは2年連続で大吉です(*^▽^*)
今年もいいこと一杯あるといいな~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する