元旦はおせちでお腹いっぱい☆彡

今年は、はじめてワンコ用のおせちを買ってみました♪
これが相当美味しいみたいで、ルイもリンも今まで見たことないくらい大喜び!
なかなか写真が撮れなくて、やっと撮れたのがコレ↓
マテさせられて、めちゃくちゃ不服そう(笑)
20160101Osechi1.jpg


馬肉のステーキ、三種魚のつみれ、鰯の根菜煮、紅白焼き魚の
豪華4種類!
20160101Osechi2.jpg

中でも馬肉のステーキがすごーっく美味しいみたいで、
こんな感じでかぶりつき~
20160101Osechi5.jpg


リンは、自分の分を食べるとお兄ちゃんのを狙っております。。。
20160101Osechi3.jpg

助けてくださいの表情のルイ(笑)
20160101Osechi4.jpg



その後も自分の分をそそくさと食べると・・・
20160101Osechi6.jpg
↑ルイはこの時隠れて馬肉ステーキを食べてるので写真に写ってません(笑)

お兄ちゃんの分を盗み食い~。
20160101Osechi7.jpg

最後は仲良く2ワンで食べました♪

最近、生肉(=ほとんど馬肉ばかり)をあげてなかったから、
久しぶりの馬肉が特に嬉しかったみたい(*^▽^*)
こんなに喜ぶなら、また馬肉はじめようかな~?
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2016/01/06 (Wed) 00:23
    Re: No title
    ルイリンママ #vs3rTKqI - URL

    明けましておめでとうございます♪

    馬肉!は我が家にはとってもよかったですよ〜。
    ただ馬肉に限らずお肉は慣れないと下痢しちゃう子もいるので
    少しずつ慣らした方がいいと思います⭐️
    うちは普段からグレインフリーのフードなので、
    お肉が多い食生活に胃が慣れてる方だと思います。

    今年も宜しくお願いします!


    > 明けましておめでとうございます☆
    > 今年もよろしくお願いします^^
    >
    > 豪華なおせちですね^^
    > ルイ君もリンちゃんもさぞ喜んだことでしょうね♪
    >
    > 馬肉、食べさせたことないのですが、我が家もあげてみようかな?
    > いつも色々なことを教えて頂けて本当助かっています^^
    >
    > ご挨拶もちゃんとしてお利口さんですね^^
    >
    > ルイリンママさまファミリーにとって幸多き年でありますように☆

  • 2016/01/04 (Mon) 19:49
    No title
    シフォン&ミシェル #F4qIJJbY - URL

    明けましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします^^

    豪華なおせちですね^^
    ルイ君もリンちゃんもさぞ喜んだことでしょうね♪

    馬肉、食べさせたことないのですが、我が家もあげてみようかな?
    いつも色々なことを教えて頂けて本当助かっています^^

    ご挨拶もちゃんとしてお利口さんですね^^

    ルイリンママさまファミリーにとって幸多き年でありますように☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する