松田山ハイキング!

土曜日はスノートレッキングに行くはずだったけど、
暖冬の影響で積雪が足りなかったので予定変更!

神奈川にある松田山に来ましたよ~。
20151226Matsudayama1.jpg


寒気が来るっていう噂だったけど、キレイに晴れてて、
ちょっと暑い位の陽気でした!
20151226Matsudayama8.jpg


下り坂ばっかりでたった6㎞なので楽すぎるかな?と思いきや、
意外と大変でした。
でも、ルイとリンはずーっと元気一杯です!
20151226Matsudayama2.jpg

途中で休憩も撮りながら、移動
20151226Matsudayama3.jpg

春になると河津桜がとってもキレイらしいです♪
20151226Matsudayama5.jpg

こんな自然いっぱいの道もありました~
20151226Matsudayama7.jpg

途中には落ち葉も!!
この日の服を見てツアーのガイドさんに「狸!?」って
言われちゃったので、狸ぽく落ち葉のせてみました(笑)
20151226Matsudayama6.jpg


6㎞程度の道のりなのでラクすぎるかな~と思いきや、
下り坂ばかりだったので意外につらかった。。。
リンちゃんも多少は疲れたみたいでネムそう(ノД`)・゜・。ですが、
ツアーはまだ終わりませんよ!
20151226Matsudayama9.jpg

続きはまた明日☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する