クリスマス見納め!

今日は半日で帰れたから、
帰ったらすぐにサンタとトナカイとお散歩♪
20151225Xmas3.jpg


働き者のトナカイとさぼり気味のサンタ(笑)
20151225Xmas2.jpg


前にもブログで総会した近所のお散歩スポットも
25日でイルミネーション終了~なので見納めに行ってきました!
20151225Xmas4.jpg

20151225Xmas6.jpg

サンタさんとスノーマンとも来年までサヨナラですね~
20151225Xmas7.jpg

なんか今年は忙しくて全然クリスマスっぽいことできなかったな~。


あっ!ちなみに飼い主は会社からMac Bookをもらいました(*^▽^*)
税金対策?的な感じで全社員に無料配布だったんです~。
久しぶりのMacうれしいなぁ~。いいクリスマスプレゼントになりました!
20151225Xmas1.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/12/28 (Mon) 02:21
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    ひろママさん♪ 
    こんばんは(*^▽^*)

    空ちゃんはまだパピーちゃんだから、これからですね~。
    クリスマスにお正月!イベントいっぱいの季節に楽しく過ごしてくださいね♪

    > ルイリンちゃんのクリスマスコス可愛すぎますi-233
    > うちも来年コスしてもらおうかしら。

  • 2015/12/26 (Sat) 09:12
    ひろママ #- - URL

    ルイリンちゃんのクリスマスコス可愛すぎますi-233
    うちも来年コスしてもらおうかしら。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する