久しぶりのCafe Michis♪

久しぶりにCafe Michisに行ってきましたよ♪
(前回の様子はコチラ)
20151205Michis1.jpg

ドッグカフェではないけどワンコOKです。
お店のブログを見たら、ワンコだけでなく
ウサギやトカゲ...とか何でもOKみたいです♪

今回もそこまでお腹は減ってなかったので、
シフォンケーキにしました(*^▽^*)
ソースの種類がいっぱいだから、迷ったけど、
自家栽培のビワにしました!
20151205Michis3.jpg


いつも通りルイとリンは台所を見張りますよ~!
20151205Michis2.jpg


ドッグカフェじゃないのでワンコメニューはないけど、
お水ももらえるし、オーナーさんが鶏皮やお魚をサービスでくれるので、
美味しいものがもらえる場所だってわかってるみたい☆彡
20151205Michis4.jpg


待ちきれないルイ君は、首をなが~くして待ってます♪
20151205Michis5.jpg

20151205Michis6.jpg


お店を出た後は、カロリー消費の為にドッグランへ移動♪
20151205Run1.jpg

20151205Run2.jpg

いっぱい走ってカロリー消費しました!
一応、ダイエット中だしね♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する