モロッコ料理ル・マグレブ(Le Maghreb)@二子玉川

スノードッグガードを買いに二子玉川に行ったついでに、
前から気になってたモロッコ料理屋さんに立ち寄り☆彡

駅から2-3分の距離にあるル・マグレブです♪
20151129LeMaghreb1.jpg

ワンコはダメだけど店内はこんな感じ☆彡
20151129LeMaghreb2.jpg


さて土日も15:30まではランチOKだったので、
せっかくなのでコースメニューをオーダー(*^▽^*)
メニューは、ハリラスープ、サラダ&モロッコ春巻き、
牛挽肉と卵のタジン(他のチョイスもあり)、デザートです。
20151129LeMaghreb3.jpg 20151129LeMaghreb4.jpg
20151129LeMaghreb5.jpg 20151129LeMaghreb6.jpg


ワンコ連れはテラス席だけど、
ストーブとかはないので、結構寒かった。。。(ひざ掛けはありました!)
デザートのアイスはちょっとこの時期厳しかったけど、
他は温かくて美味しかったです(*^▽^*)


ワンコメニューはないので、
ルイとリンはバッグでこの表情!
いつも自分ばっかり食べて~。とでも言いたそうですね。
20151129LeMaghreb7.jpg

また温かくなったら来たいな!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する