うまうまランチ&ゲーム参加!@ドッグチャレンジカップ

運動会の後はお腹がすいたのでランチへ☆
飼い主は牛タン串1本だけだったのに、ルイとリンは・・・

こんなに豪華な食事!
20151115Buffet1.jpg

ワンコビュッフェがあったので全種類とりあえずとってみました~
こんなにいっぱいでもワンプレート500円!

2ワンで分けても食べきれない位でしたよ♪
20151115Buffet2.jpg

他にも会場には「うしすけ」さん提供の
その場でBBQができるエリアも(*^▽^*)

うまうまの後はゲームに参加!
20151115Kiroku1.jpg 20151115Kiroku2.jpg
20151115Kiroku3.jpg 20151115Kiroku4.jpg

いつも通り走ったり・・・
20151115Run2.jpg

20151115Run1.jpg

一芸をしたり・・・
20151115Geitassya1.jpg


20151115Kiroku5.jpg 20151115Kiroku6.jpg
20151115Kiroku7.jpg

ペーパーリードで歩いたり・・・
20151115PaperLead1.jpg

おいでゲームしたり・・・
※普段おもちゃに興味のないルイがオモチャで立ち止まって来なかった( ゚Д゚)
20151115Syogai1.jpg


アイコンタクトをして写真を撮ったり・・・
20151115Photo1.jpg

20151115Photo2.jpg

いろいろゲームもあって盛りだくさんでした~

これで一旦ゲームは終了~。
この後は、他にもブースがあるのでブース巡り☆彡
また続きます♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する