アクセスディンギー体験@夢の島マリーナ

昨日の続き~

イーノの森から夢の島マリーナへ移動して来たのは・・・
????

20151101Sailing3.jpg

上を見上げると・・・
????

20151101Sailing2.jpg

あれ?陸から離れてるよ~
20151101Sailing1.jpg

実はアクセスディンギー(ヨット)に乗ってま~す(*^▽^*)
20151101Sailing14.jpg

500円で体験できたので、インストラクターの方と一緒に周遊♪♪♪
インストラクターに抱っこされて、リンちゃんはこの表情!
20151101Sailing4.jpg

一方で、ルイはビビり気味~
20151101Sailing5.jpg


でも時間がたつと、大分余裕がでてきて・・・
20151101Sailing6.jpg

海の男を気取ってます(*^▽^*)  
20151101Sailing7.jpg

20151101Sailing9.jpg


途中から余裕が出すぎたのか、
水面を見つめて飛び込もうとしてたので阻止!
20151101Sailing10.jpg


一方で、リンちゃんは状況を理解し始めると、
ちょっと怖くなったみたいで、こんな感じ('Д')
20151101Sailing11.jpg

でも風を感じるのは楽しいみたいで、
アクセスディンギーがグッと前に進むたびに、こんな感じになってました(笑)
20151101Sailing12.jpg

20151101Sailing13.jpg

体験会のはずなのに、結構長時間乗せてもらえて楽しかったです(^o^)/
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する