ペット博 in 横浜!パート1

今日は横浜でやっていたペット博に行ってきました☆
幕張のペット博は行ったことあったけど横浜は初めて。
会場は大盛況です!
PethakuYK2.jpg


いろんなグッズのお店もあって、個人的には似顔絵をいろんなグッズに描いてくれるのとか、
ワンコのシルエット&名前入りのプチトートバッグが気になりました♪
PethakuYK3.jpg


他にも写真撮影コーナーもいくつかあって、
ルイとリンは愛犬の友さんのやっていた撮影会に参加!
スパイダーマンとか無料のお洋服もきれたけど、今回は自分たちの洋服で撮影してもらいました。
いい笑顔のお写真は愛犬の友の雑誌で紹介されるらしいですよ~
ルイリンはいつも通り、写真を撮ってもらうときは真剣な表情で、笑う余裕なし!です(笑)
※こちらは午前、午後の部にわかれて先着順ですので、行かれる方はお早目に!
PethakuYK4.jpg
お写真撮ってるから、頑張ってマテする~

他にもワンコ服のお店もいっぱいありましたよ♪
お値段も安かったので、ルイリンにも買いたかったけど、
なかなか男の子用と女の子用でお揃いで着れそうなのが、なくて今回は断念(´・ω・`)


買い物はあきらめて、会場内を散策。

ワンコ以外には鳥やヤギ・羊さんもいっぱいいました~
そして、ルイリンはアルパカさんにもご挨拶!!
PethakuYK1.jpg
視線は絶対に合わせません!

他にもドッグヨガや、ワンコ運動会などのイベントもたくさん!
イベント参加の様子は次回につづきます~(*^▽^*)

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する