D1グランプリ 決勝戦!

日曜日はD1グランプリの決勝戦でした!
(予選の様子はコチラ)
20151018VF8.jpg

決勝で3位までに入るとこんなに素敵な商品があります♪
20151018VF1.jpg

決勝は2回走ったタイムで上位8ワンが最終決定戦に進みます。
リンちゃんも前回より長いコースを頑張って走りましたよ!
20151018VF2.jpg

20151018VF3.jpg

でも、残念ながら上位8位に0.08秒届かず・・・敗退です。
元々ギリギリ決勝進出の20ワンに選ばれたので、かなり健闘した方かな?

本ワンはあきらめきれないみたいで、
自分のレースが終わっても自発的に練習してました(笑)
しかも本番のときより早く走ってるし・・・
20151018VF5.jpg

20151018VF6.jpg


出番がなかったルイはこんな顔(´・ω・`)
20151018VF7.jpg


帰りはペットパラダイスに寄って、
いぬのきもちフェスタのファッションショーの写真が飾ってあるのをチェック!
店員さんと話してたら、展示が終わったらこのボードを貰えることになりました(*^▽^*)
20151018VF9.jpg


あっ!D1グランプリは上位には入れなかったけど参加賞でブランケットとかもらえましたよ(^o^)/
これだけでも頑張って走ったかいはあったかな?
良かったね、リンちゃん♪
20151018VF10.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する