区民祭りでワンコもウキウキ♪

土日はいつものお散歩コースで区民祭りがありましたよ♪
例年40万人くらい来るイベントなので人がいっぱい!

ルイとリンは毎年会うなまはげさんとご挨拶☆ミ
すごい目のそらし方ですが・・・
20151019Matsuri1.jpg

地方の名産品を食べたり、4つくらいあるステージを回ったり大忙し!
20151019Matsuri3.jpg 20151019Matsuri20.jpg

リンちゃんも相変わらずです(*^▽^*)
20151019Matsuri5.jpg 20151019Matsuri6.jpg

区民祭りはワンコのブースもいくつかあって、
盲導犬とご挨拶したり・・・
20151019Matsuri2.jpg

写真はないけどお洋服も売ってたりしますよ~

ドッグランも区民祭りの期間中はアジリティが設置されてました!
20151019Matsuri8.jpg

20151019Matsuri10.jpg

そして・・・日曜日は獣医師会主催のゲームが開催されていたので、
ルイとリンも張り切って参加!
障害物をすり抜けて飼い主の元に行くゲームもあって、
ルイとリンはたぶん小型犬の中では1位・2位のタイムだったかな?
20151019Matsuri13.jpg 20151019Matsuri14.jpg
20151019Matsuri15.jpg

20151019Matsuri16.jpg 20151019Matsuri17.jpg
20151019Matsuri18.jpg

点数の書いてあるカードの上でオスワリするゲームではリンちゃんが3ワン中1位をゲット!
他にもだるまさんが転んだゲームもありました~
20151019Matsuri19.jpg

ブースやゲームの商品で写真に入りきらない位、こんなに色々もらえましたよ!
人向けのイベントなのに、ワンコもしっかり楽しめて嬉しい~。
20151019Matsuri21.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する