念願のコキア観賞♪@ひたち海浜公園

金曜日は有休をとってこちらへ☆
茨城にある国営ひたち海浜公園です♪
20151016Park1.jpg

来るのは1年半ぶりくらいかなぁ~。
今回の目的はもちろん・・・
コキア!
20151016Park2.jpg

ちょうど水曜日位から紅葉が見頃になりました~。
ずーっと見に来たくて念願の初鑑賞です!
雨予報の中来たけど、全く雨も降らず良かった(*^▽^*)
20151016Park3.jpg


しかも、コスモスとのコラボが見れます~
20151016Park8.jpg

20151016Park6.jpg

ルイとリンも初めて見るコキアにビックリしてるのかな?
20151016Park5.jpg

20151016Park4.jpg


写真だとわかりづらいけど、奥には海も見えますよ☆
20151016Park7.jpg


ちょっと寒いけど、風も吹いてて気持ちいい~
20151016Park9.jpg


コキアはまだ緑~赤のグラデーションになってるのもあったから、
来週位まではまだまだ見頃かもしれませんね!
(最新の情報はこちらで確認してくださいね→)


そして、もう一つ見頃なのがキバナコスモス!
20151016Park11.jpg

ミニ遊園地が併設されてるので観覧車とのコラボも撮れます
20151016Park12.jpg

20151016Park13.jpg

他にもハロウィンのセットがあったり・・・
20151016Park14.jpg

巨大かぼちゃがあったり・・・
※写真撮った時は気づかなかったけど、乗るのはNGだそうです。。。
20151016Park15.jpg

久しぶりに来たけど満喫できました!
たくさん歩いてルイリンも飼い主もヘトヘト。。。
明日はゴロゴロして過ごそうかなぁ~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/10/17 (Sat) 14:06
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんにちは~♪

    うわー!!ちょうど見頃じゃないですか!
    すごーい。
    平日はやっばりすいてていいですね(//∇//)
    素敵なお写真いっぱいで羨ましい!

    みこに、お誕生日のお祝いメッセージを、
    ありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する