ドッグランでランランラン♪@Doggy's Island小谷流の里

ランチの後はドッグランへ☆

小型犬エリアが1つと、中大型犬エリアが2つありますよ~
今後は貸切専用エリアもできるらしいです!

小型犬エリアはこんな感じ(*^▽^*)
すごく広くて芝生もキレイ~。
ところどころ切り株があって座れます
20151011Run1.jpg

そしてドッグランの隅にはテント&イスゾーンも♪
20151011Run2.jpg


しかもこのドッグラン、前日の夜~午前中までずっと雨だったのに、
まったくドロドロになってないどころか、
直前まで雨が降ってたって全然わからないほど超水はけがいいです!
一応レインコートも持って行ってたけど、必要なかった(^o^)/
20151011Run4.jpg

ルイとリンも嬉しくてはしゃぎまくり~
20151011Run3.jpg

すごく楽しかったのか、
はしゃぎまわっている所を無理に切り株に乗せたらこの表情。。。
20151011Run6.jpg

リンちゃんは相変わらずゴロゴロ~
20151011Run7.jpg

20151011Run8.jpg/>

ちなみにこのツアー。主催が銀座のダックスダックスさんなので、
チワワとトイプーちゃんもいたけど、ダックスがいっぱい~。
あわせて34ワンが参加したそうですよ!
20151011Run9.jpg

20151011Run10.jpg

20151011Run11.jpg

リンもルイも大体一番前に行っておやつをねだってます(笑)

そしてお次は楽しみにしてたゲームコーナー♪
続きはまた明日~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する