動物感謝デー行ってきました♪

土曜日は駒沢公園の動物感謝デーに行ってきましたよ~。

ワンコのみのイベントじゃないから、
ヤギさんとかお馬さんとかいてウキウキ(*^▽^*)
20151003Komazawa9.jpg

そしていつも通り、リンちゃんはみんなに愛想を振りまくのに大忙し!
20151003Komazawa1.jpg

20151003Komazawa2.jpg

20151003Komazawa6.jpg

なんかどのイベントに行っても同じような写真ばかり(笑)
リンはみんなに挨拶しないと気が済まないタイプなので、
人を見つけてはゴロゴロして、全然前に進めない(笑)

わんわんカーニバルと比べるとワンコ参加型のイベントは少ないから、
ルイとリンにはちょっと物足りないかな?と思ったけど楽しそうでよかった(^◇^)

他のワンコにいっぱい会えたし、
20151003Komazawa4.jpg

ウマウマももらえて嬉しそうです♪
20151003Komazawa3.jpg


飼い主的には、去年やったアニマルコミュニケーションのお試しも楽しみにしてたんだけど、
今年ブースにいた方とはあんまりルイもリンもお話しできなかったみたいで残念(´・ω・`)
20151003Komazawa10.jpg

そんな中でも、リンはひたすら「私カワイイ(*^▽^*)」と言ってたみたいだけど(笑)
そしてクジャクの頭について「これはなんでしゅか?」と聞いてたらしい・・・
嫌がらないから気にしてないのかな?と思ってたけど、不思議だったらしいです。

ハロウィンコスプレもあと1ヶ月! この衣装も3年目でボロボロだから、
他のに変えたいんだけど何かいいのないかなぁ~・



関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する