それぞれの初めて!

最近ブログネタ探しもかねて、昔のルイリンの写真をよく見返してます。

初めてうちに来た日の写真を見てると、ルイとリンの性格の違いが、
その頃からはっきり出てたのがすごーくよくわかる(笑)

というわけど、2ワンそれぞれの初めておうちに来た日をご紹介♪

まずはルイ! ルイは生後78日でうちに来ました☆

4人兄弟のルイは、初めて一人になって、ちょっと戸惑い気味。。。
LouieDay1_1.jpg
ルイくん、きんちょうしちゃうよ。。。ママはどこ?


ようやく寝てくれました(*^▽^*)
LouieDay1_2.jpg
ごはん食べたら、眠いなぁ。ムニャムニャ。。。


そしてリン! リンは生後67日でうちに来ました☆

心配しながら2ワンを初対面させると・・・
すぐに、ルイとおもちゃを取り合い!!
RinDay1_2.jpg
なんだこいつー(怒) リンちゃんのおもちゃ盗む気か!!



そして、勝って見事おもちゃゲット!
RinDay1_3.jpg
リンちゃんに勝てるとおもうなよ!!


表情が本当にエラそう!
この日を境にルイは、あまりオモチャで遊ぶことがなくなってしまい、
2ワンの間でオモチャ=リンちゃんのもの。ということで折り合いがついたようです(笑)



って書くと仲悪そうですが、”本当に仲がいいね~”って言われることが多くて、
性格が違うなりにお互い楽しくやってるみたいです♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する