昭和記念公園でお散歩♪

しばらく忙しくて全然お出かけできなかったので、
シルバーウィークはワンコ孝行中です♪

日曜日に来たのは昭和記念公園☆
立川口入ってすぐのお花がいつもキレイ♪
20150921Syowa1.jpg

20150921Syowa2.jpg

秋になるとイチョウ並木が続くこの道!
今から紅葉の時期が楽しみだなぁ~
20150921Syowa3.jpg

恒例の噴水前でも記念写真を撮りながら、
ぶらぶらお散歩です(*´▽`*)
20150921Syowa4.jpg


りんちゃん、カッコつけ中(笑)
20150921Syowa5.jpg

急いで走って向かった場所は・・・
20150921Syowa7.jpg

大好きなこもれびの道♪
この時期は彼岸花がキレイですよ~
20150921Syowa8.jpg

20150921Syowa9.jpg


木がいっぱいの中をゆっくりお散歩したいのですが・・・
20150921Syowa11.jpg

ここに来るとルイとリンは走り周りたくなってしまって、
走っては振り向いて「遅いよ、ママ~」の表情です☆
20150921Syowa13.jpg

リードが手から離れてしまった!けど、
ルイとリンは楽しそうに待ってくれてます(*^▽^*)
20150921Syowa14.jpg

20150921Syowa15.jpg

1時間以上お散歩した後は、この時期のお楽しみ☆
お花畑へレッツゴー!!

続きはまた明日☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する