久しぶりの葛西臨海公園→いつもの木場公園!

連休2日目もとってもいい天気でした!
久しぶりに葛西臨海公園に来ましたよ♪
20150920Kasai1.jpg

屋台がいっぱい出てましたよ~
20150920Kasai2.jpg

まだまだ暑いから、日蔭を中心にお散歩☆
20150920Kasai4.jpg

芝生の上でルイもリンもはしゃいでます(^o^)/
20150920Kasai5.jpg

前回来た時は閉園時間過ぎてて入れなかった葛西海浜公園の方にも来ましたよ!
砂浜で黄昏るルイリンです。
20150920Kasai6.jpg

20150920Kasai7.jpg

また臨海公園側に戻って、今度はキバナコスモスとパチリ☆
まだまだ3分咲き位でした。。。
コスモスはまだ1部咲き位で写真も撮れなかったので、またリベンジしなくては!
20150920Kasai8.jpg

それにしてもこの日のリンちゃんはサラダバーに忙しくて、
全然やる気なしだなぁ~。
ルイは頑張ってカメラ目線してるゾ!
20150920Kasai9.jpg

その後はお決まりの観覧車や・・・
20150920Kasai11.jpg

パークトレインとパチリ☆
リンリンが全くカメラを見ようとしない。。。
20150920Kasai12.jpg


た~っぷりお散歩を楽しんだ後は、
いつもの木場公園へ移動
ドッグランであそんだ後は、昨日も行ったフェスタで飼い主のウマウマ~
米沢牛コロッケに・・・
20150920Kiba2.jpg

青森のシャムロックを使ったラーメン☆
20150920Kiba4.jpg

食べ過ぎでルイとリンも呆れ顔(´・ω・`)
20150920Kiba3.jpg


今日も楽しい1日でした♪♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する