みちのく六県フェスタでウマウマ♪

土曜日はいつものお散歩公園でこんなイベントが!
20150919TohokuFes1.jpg

お昼もかねてラーメン食べましたよ~
20150919TohokuFes2.jpg

ルイとリンも並んでる時からウキウキ☆
20150919TohokuFes4.jpg


ミシュランガイドにも載ったラーメン美味しかったです(*^▽^*)
20150919TohokuFes5.jpg

20150919TohokuFes6.jpg

でも、よく考えたらこれ東北のラーメンじゃなく博多ラーメンだった!!
復興応援!なので、必ずしも東北ラーメンじゃなくてもいいんですね~。
ラーメンの残り3店舗は東北の素材を使ってるみたいだから、
シルバーウィーク中にもう1度リベンジしなくては~


そして夜ン歩の時は同じフェスタで他のウマウマも食べました♪
20150919TohokuFes7.jpg

正真正銘東北の素材を使った焼き鳥と牛タンつくねだよ(^o^)/
後ろから光る眼が・・・
20150919TohokuFes8.jpg

最後に野菜とかフルーツも売ってたので、これも買っちゃった~。
秋の味覚勢ぞろい!全部ルイとリンも大好きな食材☆
お芋がとっても大きいです!
20150919TohokuFes10.jpg


ウマウマもあって大満足!!
シルバーウィーク中はずっと開催中なので、毎日寄ってしまいそうです~

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する